トップ絵
menu
[留学アルバム]
[キャラクター紹介]
[flash]
[ラジオ情報]

readme

ACTA DIVRNA
Irregular Expression
国際派日本人養成講座
日本再生倶楽部
猟奇殺人の研究
ABC振興会
スタヂオ( ゚∀゚)ノィピョーゥ
(・∀・)イイ!!・アクセス
Numeri
ダンカン
ネズミーランドの思い出



J( 'ー`)し
↓一言メッセージも送れますよー。一発ネタ希望
55000+
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2/27/2006

http://blog.livedoor.jp/roots69/

移転!移転!移転!!!!!

 ブログタイトル「しらけムードの僕らの世代」

 色んな企画考えて素晴らしいサイトにしたいです!
広末涼子ちゃんみたいな何でもできるマルチタレントになりたいです!
そんなわけで、これからもよろしくですー。


7/22/2005
 本当にごめん。

 長らく放ったらかしてしまい、いつ更新しようか・・・明日こそは顔を出そう・・・そう思いながら、日が経つにつれて更新ができなくなってしまうものなのです。。

 今まで皆さんありがとうございました。

 このサイトを始めて、色んな事がありました。

 留学したての時に立ち上げ、毎日ではなかったですが、出来る限り面白い、わかりやすい米国生活を書いてきたつもりです。

 サイト移転もしたし、フラッシュも作り、朝日新聞のHPにも載っけてみました。ラジオも懲りずに行い、旅日記は一番反響が大きく、未だにメール頂く事もあります。もちろん全部返してますよ。このサイトを通じて出会った方も多く、この作業を続けていなければ一生出会う事は無かったのか、と思うと、非常にありがたく思います。

 現在僕は東京にいます。

 4月に帰国し、割と堕落した生活を送り、7月に誕生日を記念に東京に出てきました。この間、ジャスダック上場もしている企業に内定を頂き、8月から働く事になります。既にマンションも決まり、数日後に引越しする予定です。

 毎日英語の夢を見て、外人と電話で喋ればスキップするくらい浮かれる、その位英語が喋りたくて仕方がなかったりします。仕事内容も英語を使わないし、大丈夫なのか・・・と思ったりしますが・・・。

 いつか戻る、と思っているのだから、いつか戻るでしょう。旅行でいいから世界中の街を見たい。その為に頑張りまくりんぐです。


 そういうわけで、心機一転しなきゃいけないので、
このサイトを閉鎖、じゃなくて、移転したいと思います。

移転先はブログになると思いますが、準備が出来次第またリンクを貼りますので、よろしくお願いします。

 今日までありがとうございました。

 留学は最高だった!!!!!!
 今までは、世界を楽しんでいました。これからは、人生を楽しみます。
拉致被害者の無事をそれから心より祈っています
メールフォーム



since 2002 11,18 リンクフリー copy right©突撃屋 2002-2005 all right reserved.
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー